読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
a0e437dd.jpg
今日はコレだぁーーーーーびっくりびっくり

Tango "Caramel Flavoured Milk Choc with Rice Cereal"
タンゴ "キャラメルクリスピー"


お国は?


ちなみに購入先は100円ショップびっくりびっくりはてなはてな

しかも、ダイソーとかじゃない、地元限定みたいなとこにっこり汗

このキャラメルクリスピーとストロベリーがあった


ぐぐってパソコン見たら他にもいろんな味のバリエーションがあるみたいです
ちなみにクッキー&クリームが美味しそうだったぁチュー


お味的には『・・・。』
まぁ普通です
キャラメル味が異様に前に出すぎです
チョコの味がほんのちょっとです

チョコ買ってるんだから、もうちょっとチョコの味が欲しかった・・・泣く
ほんのり後味にくるチョコの味はミルクというよりダークです泣く

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ