読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
ダイエット中なのに…ダイエット中なのに…悲しい
店頭コンビニで、見たことのないものを発見電球したら
買わずにはいられません笑顔汗

b73c6f75.jpg

Auchan "Biscuit au beurre avec une tablette de chocolat au lait"
オーシャン 『バタービスケット(ミルクチョコレート)』


お国はバラ


オーシャンって、フランスの有名スーパーらしいので
実は自社ブランドってやつはてなはてな
何しろバラで買ったわけでなく、田舎の某スーパーで買ってるので分かりません笑顔汗


お味は
美味しいドキドキ大

アルフォートと食べた感じ的に変わりありません
でも、アルフォートより、チョコレートがまったりと口に残るような甘さがあります
でも、甘ったるいわけじゃない

やっぱり日本製のチョコの味じゃないなという感じ

自分的にはアルフォートよりコチラの方が好みかなぁ??笑顔笑顔笑顔


ちなみにチョコレートの模様は多分フランスで一般的に親しまれてるスポーツが描かれてます
そんな中・・・
b571451f.jpg

乗馬だびっくりびっくり笑い音符

しかも、障害とか、競馬じゃなくて
子どもが曳き馬されてて体験乗馬っぽい馬

日本じゃありえないですよねぇ??
やっぱり海外では気軽に乗馬に親しんでるだなぁ?と
うらやましい・・・落ち込み汗


でも、二人乗りはすごい・・・笑顔汗

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ