読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
毎日毎日時間が流れて、一つ一つ歳をとっていくわけですよ

そして、ワンちゃんは人間の何倍ものスピードで歳をとっていくわけですよ・・・

最近、萌ちゃんの老化現象が・・・汗


毛抜けの時期もあって、毛ツヤはないし、ブラッシングで毛が薄いからすんごいやせて見えるし・・・汗

もう9歳なので、目の前に突きつけられた老化の現実に涙が出そうです悲しい
ネコのミヤちゃんも今年の夏に一気に老け込んじゃったし・・・悲しい



で、とりあえず、昨日萌ちゃんをお洗濯してみたら、
今朝は、真っ白でキレイになってました笑顔

ちょっと嬉しいドキドキ小

まぁ、しかしこんな些細なことが嬉しくなってしまって・・・
さびしいなぁ???悲しい

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ