読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
KUMIちゃんに教えてもらいましたジャガビー

やっとこ食べてみました料理


d0f6603d.jpg



カルビー ジャガビー



コンビニ限定








あの電球じゃがぽっくるに似ているらしい音符

しかし、悲しいかな芋はじゃがぽっくるを食べたことないので分からない悲しい

でも、ぐぐったら、比較検討しているブログなんかが、たくさんあるよ笑い



ちなみに、芋の感想的には、

「う??ん、量少ない汗お味的には普通かな??」



ぱくぱく



「なんだかちょっとハマるドキドキ小



ぱくぱく(終了)



「いやぁ??んドキドキ大2個目が食べたいドキドキ大



ってな、感じでハマりましたラブ


そして、今日3箱買ってきた??ラブ

コメント一覧

    • 1. KUMI
    • 2007年09月13日 08:58
    • 比較してるブログあるんだ?
      みてみたいな

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ