読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
久々にはまった音符

c053a8bf.jpg



カルビー こだわりの塩シリーズ

アルプスの岩塩


期間限定、ファミリーマート限定







この『こだわりの塩』シリーズ、7月も出てたようなんですが・・・
見逃した汗わーーーーーーーーん泣く



先月はどうやら、沖縄の塩だったようで・・・(´;ω;`)クスン
でも、最近岩塩にはまってるから、こっちのがいいもん(´;ω;`)クスン



お味の方は、しょっぱくない岩塩の甘さとちょっとポテチ自体も厚いのか、
しっかりした歯ごたえに味が濃すぎない甘辛さがほんまにGOODドキドキ大






早速、再びファミマに行ったら車ダッシュ、芋に買ってくれと云わんばかりに
上の棚2段分『こだわりの塩シリーズ』がど、どーーーーーーん、とキラキラ銀色に輝いてるキラキラわけですよ。

えぇえぇ、5袋大人買いですよびっくりびっくり

コメント一覧

    • 4. KUMI
    • 2007年08月25日 00:29
    • 『こだわりの塩』シリーズ めっちゃおいしそう!
      早速 ファミマに行ってみます。
      ファミマ限定ぽい商品で『じゃがぴー』こんな名前だったのも美味しいよ。
    • 3.
    • 2007年08月25日 09:34
    • >KUMIちゃん
      ぜひぜひ、ご賞味あれ??{料理}
      感想も聞かせてね{笑顔}
      『じゃがぴー』???見たことな????い{汗}
      今度探してみるっ{びっくり}{びっくり}
    • 2. KUMI
    • 2007年08月25日 22:32
    • 『じゃがぴー』は『じゃがりこ』系だよ。
      北海道限定で『じゃがぽっくる』があって おいしいな?と思ってたら『じゃがぴー』と同じ味でした。
    • 1.
    • 2007年08月25日 22:52
    • >KUMIちゃん
      おぉぉぉーーーー{びっくり}噂のじゃがぽっくると同じ味なんっすかーーー{電球}
      そりゃ、ぜひ食べなきゃっ{びっくり}{びっくり}

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ