読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
552119e3.jpg
c1422316.jpg



↑上:フィッカスプミラ+ドラセナ・レモンライム+ネフロレピス(多分)の寄せ植え&シンゴニウム





←右:テーブルヤシ&プリペットシルバー+ミューレンベキア(ワイヤープランツ)+デュランタの寄せ植え





まだまだ、増やしてやろうかと画策中音符


あと、ハイドロの寄せ植えは楽しいっすドキドキ小


シンゴニウムは、現在単品で育成中なんやけど、もうちょっと大きくなったら、
寄せ植えしたいなぁ??笑い




早く大きくなぁ????れ???ドキドキ大



ちなみに、これでTOTAL 2,190円+100円(ガラスのコップ)+肥料代がかかってます汗
結構かかってるね…。

ガラスの器は、昨日買ってきたモノ以外は、家に前からあったものを代用
プリンとかのケーキ屋さんのガラスの器が以外とかわいかったりするんすよねぇ?電球

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ