読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
最近バレンタインのチョコ商戦はいろいろ様変わりしてきたらしい

ということで、芋家もはじめて愛犬 萌ちゃんにバレンタインドキドキ大

429aa2b5.jpg


アイドル3オリジナル バレンタインクッキー


愛犬だけじゃなくって、飼い主さんも一緒に食べれるクッキーらしい。

ちなみにハートドキドキ小のクッキーを半分ずつして食べたけど
甘さ控えめで真面目においしいラブ



萌ちゃんも大喜び音符

まぁ、萌の場合は、口に入ればなんでも大喜びなんやけど汗


人間には、ちょっと固めなんやけど、
大型犬の萌が食べても、ぽりぽり噛んで食べるほどの固さに仕上がってて
さすがペットショップで販売されてるだけある拍手という感じ。


うちには老猫ミヤもいるんやけど、ハートのクッキー半分で満足しちゃったので
嬉しいかな、萌ちゃん独り占め状態ww



なにはともあれ、HAPPY バレンタインドキドキ大

人間だけでなく、ペットも楽しむご時勢になったようだ汗

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ