読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
記事のUP汗
うちのPCちゃんの中には、紹介し切れてない眠ったお菓子画像ちゃんが…悲しい


ということで、ど、どーーーんキラキラ芋けんぴ特集?びっくり


d403b622.jpg
116d3802.jpg



なごみ庵 紫いもけんぴぼくのおやつ いもけんぴ

どっちもファミリーマート購入っす音符

味のほどですが、【ぼくのおやつ いもけんぴ】は多分That's 芋けんぴって感じ。
食感も、固いし、昔からの芋けんぴって感じ。

多分、この対極が、この前紹介した、【サークルKのはちみつ芋けんぴ
こっちは、食感がやわらかいわけじゃないけど、固くはない。
言ってみれば、フレンチフライのお菓子みたいな食感。
うん??わかりにくいか??汗


そして、【なごみ庵の紫いもけんぴ】
固さ的には、多分普通の固さ。しかし、紫芋使用してますって主張してるだけに
味がとにかく芋、芋してて美味しいの??ドキドキ大







芋的には、断然おすすめはなごみ庵の紫いもけんぴドキドキ大

芋好きとしては芋の味が濃くなきゃねラブ

 コメント一覧 (1)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ