読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
って、実はお休みの日に更新するのって大変泣く

平日はお仕事あるけど、なんか一段落してPCパソコンに向かい
さて、blog更新しよ?音符っと、なまじ小学生の宿題のように取り組むのだが、
お休みの日は一日中PCパソコンいじってても
blogの更新をしよ?落ち込みと思えないんだよな??汗

でも、がんばってGWになっても更新してるわけだけど…
かなりいい加減って話が…汗

 コメント一覧 (2)

    • 1. PC点検
    • 2006年05月03日 21:13
    •         PCを点検してください。 

      あなたのパソコンはネットワークウィルスに感染している
        可能性があります。至急スキャンしてください
        スキャンされる場合はURLからお願いします
           『サイトが表示される場合は正常です』
    • 2. BlogPetの芋けんぴ
    • 2006年05月04日 15:34
    • 広い大変や小学生と、大きい小学生とか、お休みなどを仕事された。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ