読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
4b203079.jpg

うちの子は基本自分のゲージで寝てます。
で、ゲージは玄関のたたき部分。
で、足を拭いてもらってたまにリビングにいれてもらうって感じだったんです笑顔

それが、最近歳を取って大人しくなってきたので
散歩から帰ると、まず足を拭き、基本的にお家の1階部分(畳の部屋除く)は自由に歩き回れるようにウインク

それまで、リビングに入りた??いびっくりみんなと一緒にいた???いびっくりって感じだったのに
そ?なってみるとゲージにいるのが落ち着くらしく
リビングの扉を開け放つ季節になったらさっさとゲージに戻っちゃうんです汗
それで、最近は人間さんが行っちゃいや???汗
萌の足を引っ張る日々です笑顔汗

 コメント一覧 (1)

    • 1. 突然のコメント失礼します
    • 2006年05月01日 20:37
    • この度、新規に大型ランキングサイトをたちあげました。
      プログを拝見させていただき、人の目を引く構成、
      非常に良くできたプログであると感じました。
      ぜひともランキングに参加して頂ければと思い書き込みさせて
      もらいました。近日オープンの為上位確実で今がチャンスです。また
      カテゴリ別上位50位まではトップページからリンクが張られる為SEO効果も期待できます。よろしくお願いいたします。管理人坂本元
      googleキーワードランキング1位をめざせ!!!http://takarada.podzone.org

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ