読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
カルビーの公式ページを見るたびにどうしても食べたかった
ポテリッチ うましお
→→コレ←←

地域限定&コンビニ限定商品汗
ちなみに関西地方限定…


大阪に親戚がいるので買ってもらおうとまで考えてたんですが
中年のおばさまに「ポテリッチうましおっていうポテチ買ってすいませんといっても通じないような気がして控えていたのです。


そして、そんな中、法事で京都へ自動車ダッシュ
あいにくの雨雨好都合な雨雨
観光してもしょうがないって?ので、ちょっとだけコンビニ周りをしたのですが、


ローソン→×
ファミマ→×
セブンイレブン→×

悲しい

はい、泣く泣くあきらめました悲しい

あ?もしかして、発売中止になっちゃったのかな?って…悲しい


ところがびっくりところがびっくりびっくり公式ページを見ると
な、なんと全国展開化びっくりびっくりびっくり

三重県は5月29日発売なので、もう少しの辛抱です笑い

 コメント一覧 (1)

    • 1. !!必見!!
    • 2006年04月17日 11:42
    •  
      ブログ懸賞
       ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
        是非ご参加ください。
        ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓
       特等  100万相当
       1等  スクーター
       2等  モバイルPC
       3等  閲覧券

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ