読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
ポテチ第2弾音符


cc067a81.jpg

カルビー ギザギザポテトシリーズ 黒五しお
期間限定商品
スーパー&コンビニで購入可能


公式


公式ページによると →→
黒五(くろご)と呼ばれる5つの黒い食材(黒米・黒まめ・黒ごま・黒松の実・黒かりん)をブレンドした、カルビーオリジナルの“黒五しお”で味付け。
←←とのこと。

食べた感想としては、非常にゴマの風味の効いたさっぱり塩味。
ただ、食べた瞬間はゴマびっくりというか、あまり塩味っぽくはないです。
ただ、後味はちゃんと塩味。



まぁ、なんていうか一言で言えば変則塩味びっくりと言う感じ。

はまれば非常に癖になる味っすねぇ??。
芋的にも「もう一袋食べてみよっかなぁ??笑顔」と思う一品です音符

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ