読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

BWL

買っちゃった音符買っちゃった音符音符

久しぶりにシルバーアクセを購入してみちゃったハート

こんな田舎にもあったんです、BWLを置いてる店が。笑い
しかも結構品数多かった笑い





で、今日(昨日)買ったのが
コレ↓↓↓


1610ef5a.jpg


Bill Wall LeatherのHalf skull




ペンダントトップですラブ
コレは前から狙ってたんですけどSHOPに行く予定がつかなくって
なかなか買えなかったんです悲しい
だからとってもうれしい音符


しかも、Starモチーフのかわいいピアスまで見つけてしまいましたラブ
残念ながら、こちらはまだ購入してませんがね…悲しい

ってか、もうピアス買ってこなかったコト後悔してるよ??汗
買ってこればよかった??困った




ちなみに芋はシルバーアクセブランドの中で Billが一番好きハートです笑顔


えぇちょっとミーハーはいってますが、何かはてな

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ