読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
よくルールとか分からなくても結構見てしまうスポーツテレビ観戦中。
いまはなんと言ってもトリノオリンピックでしょ??笑い



まぁ、日本勢はメダル全滅だけどな困った



日本が活躍してりゃ?おもしろさ10倍だけど、
以外にハイレベルな演技(??)が見れればそれで満足笑顔だったりもする。


そんで、オリンピックはじまってからそりゃ?バックミュージックのように流しながら
生活してる日々なのだが
意外におもしろかったのが…

カーリングびっくり


確か4年前の冬のオリンピックで父が「意外にはまった笑い」と言ってたけど
なんだか地味っぽくて見なかったんやけど


今年はなんだかテレビ見る時間とカーリングの競技の時間帯と合うらしく
見たらはまった音符

まだまだルールは全然分からないんだけど
見てて頭脳戦でおもしろいよねぇ??笑い









ただ結構1回の試合の時間が長くて集中しては見れそうにありませんが…落ち込み

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ