読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
あ?なんだか難しい困った
ドリコムRSSの設定が…悲しいちゃんとされてるんかなぁ?
確認も含めて本日3度目の記事作成笑い





しかし、これがちゃんとしたblogの始まり記事でっせ音符
ということで、主役の一人愛犬の紹介っす犬


ad79c261.jpg
名前+++萌-Moe-
種類+++ラブラドール・レトリーバー
色+++イエロー
性別+++♀
年齢+++7歳11ケ月
体重+++19-20kg
好きなモノ+++1に食べ物、2に食べ物、34がなくて、5に食べ物…orz
水泳、ボール遊び、ぬいぐるみ
お仕事+++お留守番、ペットボトルの分別
特徴+++急になにかがはじけ飛んだようにキレます…困った
躾度合い+++かなりのおバカさん(ダメ犬というよりダメ飼い主…orz)


そんなたべちゃいたいぐらいうちの愛犬ちゃんですラブ





そうそうそんな萌たんの近況です笑い笑い笑い


今日帰宅第一号、あいも変わらずしっぽフリフリしてお熱い歓迎を楽しみにドアを開けると
芋を待っていたのは…










ゲ○でした…困った
お食事中に見ちゃった人ごめんなはい…すいません




もらいゲ○しながら

ちゃんとお掃除して
軽いお散歩して、おなかの調子が悪いのかとご飯ふやかしてあげたんだけど
やっぱり調子が悪かったらしくまたはいちゃった…悲しい








なので現在絶食中でありまする落ち込み



しかし、人間様のお食事ごはん時には本人さんだいぶ調子が戻ったらしく
何かモノが落ちてないか必死に探しておりました…困った










ほんまに卑しい悲しい



しかし、まぁ、調子が戻ったようでよかったっすウインク

コメント一覧

    • 1. BlogPetの芋けんぴ
    • 2006年02月16日 09:05
    • きょう芋けんぴはコムがここへコムはここへ記事も確認すればよかった?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ